サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!TOP ≫  日記  ≫  サンドアートをやってみたい!

サンドアートをやってみたい!

 ★閲覧ありがとうございます。

はじめまして、
ブログを見て頂きありがとうございます。

私自身、サンドアートについて全くの初心者です。

そんな私がサンドアートを始めるにあたり、ブログ
も一緒に立ち上げて勉強した成果をここに記載して
いこうと考えました。

そんな感じのブログなので、
まだまだ誰かの役に立つような情報でもなく、誤り
や至らない点も多々あると思いますので、温かい心
で見守ってあげて頂きたいと思います。

「サンドアートを始めたい。」と思ったきっかけ…
それは先日(3月11日)の東北大震災!

20070414

 


 

と、言っても直接は関係ありません。

大震災の影響で東京各地に輪番停電が実施されたの
ですが、その際に家で取出されて使用したのが写真
のろうそくです。

数年前に娘がデパートの催物企画に参加して作った
ろうそくなのですが、その当時もグラスの中に敷き
詰められたカラーサンドを見て綺麗だな~と思って
いました。

今回の地震によって食卓に取り出されたろうそくを
見て、改めてそのカラーサンド(色のついた砂)に
心を奪われてしまったのです(笑)


そして、無趣味だった私に
「カラーサンドを使って何かを作りたい!」
という行動を起こさせたのです。


と、格好良いことをいってしまいましたが、
三日坊主にならないよう頑張ります♪

人気ブログランキングへ
 ↑良かったらクリックお願いします。
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!. All Rights Reserved.