サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!TOP ≫  日記  ≫  サンドアート(砂絵)の人気

サンドアート(砂絵)の人気

 ★閲覧ありがとうございます。

さて、「サンドアート(砂絵)をやってみたい!」
と思ってはみたけど…、実際に何から始めれば良い
のか?(すいません、こんな性格です…笑)

そうそう、まずは必要な道具を揃えないと…
いやいや、どこかで習う? 教えてもらう?

うーん、やっぱりネットで調べるのが一番の近道!
早速、検索項目を入れて カチッ!(検索)


あれ~っ!
えっ? なんで? …という出来事が!
わかりますか?

出てこないんです…。
サンドアート(砂絵)のサイトが思うように検索に
引っかからないんです。(涙)

検索する単語がいけないのかな?
と、思い何度も単語を変えて検索したのですが…。
見つかったのは、ほんの少しでした。


私が思うに、
サンドアート(砂絵)を行っている人は、少ないの
ではないでしょうか。それでサイトも少なくあまり
検索に引っかからないのでは?

実際、サンドアート(砂絵)を行っているサイトを
見つけることは出来ましたが、東京近辺で体験・習
える所を見つけることはできませんでした。(涙)

サンドアート(砂絵)って人気ないの?
誰か習えるところを知っていたら、教えて~!って
感じです。

ちょっと暗い気持ちになりましたが、
前向きに頑張っていきます♪


人気ブログランキングへ
 ↑良かったらクリックお願いします。
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!. All Rights Reserved.