サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!TOP ≫  必要道具日記)  ≫  「道具一式セット」の販売。

「道具一式セット」の販売。

 ★閲覧ありがとうございます。

やっとカラーサンドの注文を済ませました!

今回はネットで注文をしてみたのだけれど、普通に
デパートやおもちゃ屋、または文房具店にも置いて
いるのかな?

ネットだと色の種類や砂の大きさ、量などが微妙に
わからずに苦労します。また、販売しているサイト
もポツポツとあるのですが、初心者にとってどれを
購入してよいのか…。(悩)

もっと親切な情報サイトないの?

・・・と、言いたくなりました!
(もしかして私が探せないだけなのかな?)

「道具一式セット」みたいなのがあれば便利なんだ
けどな~。…って、私が思うくらいだから、どこか
に存在しているかも?

もっと調査してみる必要がありますね!
まぁ、色々探してなければどこかの会社に提案書で
も持ち込んでみますか。(笑)

それはさておき、週末のゴールデンウィークには
道具も揃ってるはずだから、やっとサンドアート
(砂絵)
を始められそう♪

記念すべき第1号の作品は・・・
まだ検討中です。

おそらく、アレになるのかな!?
乞うご期待。(笑)


人気ブログランキングへ
 ↑ 良かったらクリックお願いします。
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!. All Rights Reserved.