記念撮影です♪

 ★閲覧ありがとうございます。

ゴールデンウィーク始まりましたね♪

先日、ネットで注文したカラーサンドが届きました!
包みから開けて、カラーサンドを目の当たりにして
さらにテンションが上がりました。

20110429

今日は、
その他の道具を購入しに「島忠ホームセンター」
へと向かいました!久々の「島忠」は、たくさんの商品に圧倒されて
時間を忘れて心ウキウキな感じで歩き回りました。

気が付くと…、買い物かごの中は、
サンドアート(砂絵)の必要道具以外の物もたく
さん入っていました。

まっ、いいか。(笑)


家に帰り、カラーサンドをカップに移し換え、
その他必要道具を机に並べて、記念撮影です♪
20110429B


20110429C

さぁ、これで準備完了!
次は第一号の作品を紹介したいと思います。


人気ブログランキングへ
 ↑ 良かったらクリックお願いします。
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!. All Rights Reserved.