サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!TOP ≫  日記作品)  ≫  名画の模写ですが・・・?

名画の模写ですが・・・?

 ★閲覧ありがとうございます。

今日はサンドアートのサイトで見つけた名画の模写
をしてみたいと思います。

前回、娘と一緒にサンドアート(砂絵)を始めたの
ですが、娘も気に入ったらしく私が準備をしている
と「一緒にやりたい!」と駈け寄ってきました。

今回、私の第2作品となるわけですが、
わかりますでしょうか?
S20110504

どうかな~。
モナリザ』なんですけど、見えますでしょうか?

自分では、前回より気を使って丁寧に作品を仕上げ
たつもりなんですが…、どうも納得いかない出来栄
えです(涙)


娘が作った作品は、『カレーパンマン』です♪
S20110504B


今回も色々と学ぶことはありました。
ホント初めは遊び感覚だと思っていたのに、サンド
アート(砂絵)
は集中力と時間がかかります。

今回の作品もハガキくらいの大きさなんですが、
時間にして3~4時間くらい掛かりました。
(まぁ私が遅いというのもあると思いますが…)

今後、私の思い描いた作品を作るようになったら…
と思うとゾッとします。しばらくはハガキサイズで
十分かな、と思う私でした(汗)

では、次回作品をお楽しみに♪
(誰もまってないか…。)


人気ブログランキングへ
 ↑ 良かったらクリックお願いします。
スポンサードリンク

コメント
投稿者:通りすがり(2011年05月06日 08:11) 
子供と一緒に出来て楽しそうですね。
また寄らせてもらいます。
投稿者: serendipity (2011年05月07日 15:52) 
通りすがり-san
コメントありがとうございます

まだまだ完成度は低いのですが、
ぜひまた立ち寄ってください
お待ちしてます。
投稿者:ひまわり(2011年07月22日 15:40)  4
はじめまして!
サンドアートで検索してたどりつきました。
楽しそう!
これからもアップしていってくださいね。
私も興味があります。
砂を使って立体的な物ができないかなぁと
考えていたりします。(全くの素人ですが)
投稿者: serendipity (2011年07月23日 09:25)  5
ひまわり-san
コメントありがとうございます。

「また頑張ろう!」という気持ちが沸いてきました♪
ぜひまたお立ち寄りください。
お待ちしています。
投稿者:ちー(2012年09月13日 09:42) 
私もサンドアートに挑戦したくて辿りついたのが、ここです(*^o^*)

いいですね~。

私もはじめようかな。
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) サンドアート(砂絵)・グラスサンドアートを作ろう!. All Rights Reserved.